ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記
たくさんのイベント〜!へのコメント

よりとも

わんわん

写真多めブログ更新ありがとう☆
イベント衣装、ヘアメ、どれもかわいさ満載、似合ってるね☆
ティアラお姫様めちゃんこかわい
(๑•ᴗ•๑)

みずほ

ぽめの成長日記

ウェディングイベの衣装超似合ってて可愛かった!
2段ケーキはイベントに来てくれるって聞いてから
何かしてあげたいなぁって考えてああなった笑
喜んでもらえたみたいで良かった!
7時から並んで物販回収したからね〜
ぽめとの思い出は忘れないよ!

ナースハイパーも会えて良かった!
ティアラの似合うお姫様になれて良かったね♪
写真はいくらあってもいいんやで?笑

伝えたいことや話したいことたくさんあるけど
俺は口下手やし、お給仕中忙しそうやから
なんかしっかり文面まとめておくね

ついな

イベントお疲れ様!

最近会えてないタイミングでの発表

イッセー557

君に見せたい物があるのだが・・・(*'へ'*) ンー

無理カモ∑(・...)3知れない・・・。

ゆすら

ぽめちゃんへ!

わたしはぽめちゃんに出会えて本当に良かったよ〜!!!♡
ぽめちゃんとの思い出大切にする꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱!
ずっとずっと宝物だよー!!!大好きだよ(т-т)
15にち、絶対行くねー!!!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る