ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記 マスターのお祝いお礼と☆彡

マスターのお祝いお礼と☆彡

ぽめちゃんお給仕中……♡


わんわん:feet::white_heart:

おはこんばんにちは!ぽめまるです!!



えーん久しぶりのブログ更新ㅠ ̫ ㅠ

遅くなっちゃってすみませんට ̫ ට՞ ՞


今日はマスターのお祝いへの感謝と、

うららちゃんとのこと書こうかなあと思ってます!


まだまだブログのネタ沢山沢山あるので、

明日明後日も更新しますっ

それも見てね!




この度ぽめさんはマスターリボンをいただくことが出来ました!やった〜!

沢山の方からおめでとう、とか頑張ったねとか温かい言葉をいただいて、すごいすごい嬉しかったです!!


プレートとしゃしゃぽんのお礼



はるきくん!

マスターのお祝いに駆けつけてくれてありがとう!!

いつもいつもとってもお世話になっております!

たくさんわがままも聞いてくれてありがとうт ̫т♡

もちろん、ぽめもこれからも近くで見ていて欲しいなあと思っております!!

これからもよろしくね〜!!




みじゅほくん

お祝いありがとう!!前日に来て欲しいなあって言ったの、ちゃんと覚えててくれてしっかり来てくれるところ、ほんとに偉いт ̫т♡

いつもねむねむでも、そうやって駆けつけてくれるところがとってもぽめにはとっても嬉しいです:smiling_face_with_tear:

本当にありがとう!




ころすけさん!

ハピネス制服の時に引き続いてマスターのプレートさんもありがとうございますっっ!

ころすけさんのくれるプレートの文章はいつもぽめのことを信じてくれている(?)内容で、嬉しいっていう気持ちと同時にすごく責任を感じて背中を叩かれる気持ちです!笑

また本店で会える日を楽しみにしてますね!!




にーやんさん!

お祝いのプレートさんありがとうございます!!

マスター昇格の前に初めてお会いして、もうご出国されてたのにこんなにプレートさんがあってびっくりしました!こんなスマートなサプライズありますか!?

これも何かのご縁だと思うのでまた今度お会いしてゆっくりお話出来たらいいなあと思っています〜!



よりともくん!

プレートさんありがとう!!

いつも沢山わがまま叶えてくれてありがとう!!いつも褒めてくれるから沢山見せたくなっちゃうよ〜!!

この前ぽめがマスターになったら物販になるよって言ったら、え!?ほんとに!?て喜んでくれたのとても嬉しかったです!

ぽめもとっても楽しみだよう(ง ᵕωᵕ)ว♪

また本店でお会いできるの楽しみにしてるね!




りつくん!

かわいい赤のしゃしゃぽんありがとう!

りつくんがぽめにお祝いを送りたくて、どんぐりさんを頑張って貯めてくれてたことを聞いて、りつくんがそこまでしてくれる存在になれている事が同時にとても嬉しくてたまらないのと同時に、このシャンパンの重みをすごくすごく感じました...!!

りつくんが入れてくれたからこそ!意味があるしゃしゃぽんだなって思いますт ̫т♡

ほんとにほんとにありがとう!!



他にもマスターおめでとうって言ってくださったご主人様方、ありがとうございました!!

これからもがんばるぞ〜!!!






これはうららちゃんと撮ったぱしゃ!

うららちゃんとかぶりーみんした日はぽめが入りたてなのもあって、あまり多くはなかったけど

うららちゃんってすごくすごく優しくて、ふわふわしてて、たくさん褒めてくれるお姉ちゃんみたいな存在だったなあって思います。

ファイナルの日、何回もファイナルするのやめようよって言ったの覚えてますт ̫т

まだまだ一緒にお給仕したかったなあ、、


うららちゃん、天の川に帰っても元気でいてね



文字数の関係でコメ返はまた明日かもт ̫т

最近出来てなくて寂しいから明日は絶対にします!

ちょっとまっててねට ̫ ට՞ ՞

伝えたいこと全部きょのブログに書いときナ!



明日から中央!

緊張するけどがんばるぞ〜い!!




ぽめまるより






いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!