ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記
マスターのお祝いお礼と☆彡へのコメント

かずっぱ

ぽめさん!!!

マスターおめでとう!!
M氏から聞きましたん!また今度会った時ちゃんと言わせてくださいな♪

しゃらら

ぽめぽめぽめ〜

いつでもとってもかわいいね、一家に1ぽめまる欲しいねぇ
これからも天の川から見守ってるよ♡
しゃららら〜

はるき

改めてマスター昇格おめでとう!

改めてマスター昇格おめでとう!
プレートも喜んでくれたみたいで走って本店向かった甲斐があった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
ぽめのワガママを全部叶えてあげるのが俺の夢?目標?だからたくさんワガママ言ってきて良いからねー!笑
むしろ言ってくれた方が嬉しいよ

まさみん

こんにちは

ブログでははじめましてまさみんです
知ってるよね?
イベントお疲れ様でした
みんな盛り上がっててよかったね
そしてマスターおめでとう

はな

(ᐡ. ̫ .ᐡ )

ぽめちゃん〜!!!
ブログ更新のおかげで元気でた〜♡♡
お給仕もがんばってて、ダンスも覚えて、ぽめちゃんいつ休んでるんだーって思ってたから、ブログも無理しないでね(><)
今週またどこかで会いに行きたい(ᐡ. ̫ .ᐡ )

よりとも

かわえ~(*σ>∀<)σ

いっぱいお祝い頂いて嬉しいね~(ノ≧▽≦)ノ
ブログ更新楽しみにしてます(*σ>∀<)σ
お給仕がんばってね(*`・ω・)ゞ

みずほ

ぽめぽめ

仕事終わりにブログ見たら更新されててウキウキなみずほさんです笑

夜勤明けでそのまま向かうことが多いから眠いのは仕方ないのよ…
それでも会いたいし、お祝いしたいからね〜!
月末の約束もラスト1時間の滑り込みで果たしたし笑

改めてマスターおめでと☆
これからも微力ながら応援してくので頑張ってね!
中央留学頑張れ〜! 行けるかわからんので…

イッセー557

(*'ω'*)......ん?

ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る