ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記 はぴはぴなぽめぽめ

はぴはぴなぽめぽめ

ぽめちゃんお給仕中……♡


わんわん:feet::white_heart:

おはこんばんにちは!ぽめまるです!!

‏‎ポメ!꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱







今日はバレンタインローズに、とってもにこにこなぽめです♡


ぽめにバレンタインローズを下さったご主人様方、ありがとうございました!!

私がバレンタインローズというものの存在を知ったとき、まさか露ほどももらえるとは思っていなかったので、こうやってローズを抱きしめられることがとても幸せでした♡

ぽめは赤が似合うので、真っ赤なお花がとても可愛くてうれしくて仕方ありませんでした。

ぽめはお給仕ライフがまだ始まったばかりで、ダメなところとか、足りないところとか、沢山あると思うけど、けれど、このバラに似合うように、そしてご主人様に見合うような!立派なメイドになりたいなと強く思いました!

これからもっと、もっっと仲良くなりたいなって思います♡

よろしくね、ご主人様ー!!♡





これはかわいくぽめ家で飾っている写真……♡




最近たくさん嬉しいことがあったので、それについて書こうかなと思ってたんですけど、というか書いてたんですけど消えてしまったので、続きはまた明日!

久しぶりのお休みに書こうかなと思います!

この前のブログのお返事もまた明日!!




そういえばぽめ、15日お給仕予定通りさせていただきます!!

誤った情報で困らせてしまってすみません……(T_T)




それでは今日はねむねむなので、おやすみなさーい!


今日も一日お疲れ様でした!!


ぽめより


いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!