ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽめの成長日記

にこにこ〜

ぽめちゃんお給仕中……♡


わんわん:feet::white_heart:

おはこんばにちはー!ぽめまるだよ!!



今日もお給仕と〜っても楽しかった!!

ぽめのために会いに来たよ〜!!ってご主人様、お嬢様方の優しさとか愛にいっっっつもにこにこなぽめまるです:heart_on_fire:



今日の表紙の写真は本店で、初めてバズーカさんを打ってもらったお写真〜♡՞•ﻌ•՞ ꒱


私、ぽめまるは3月8日でめいどり〜みん本店でお給仕を始めて2ヶ月目になりました!

それのお祝い(?)みたいな形で入れてくれたの!!



にっこにこなの見て見て〜!!!


バズーカさん打ってもらうの非日常的ですごく楽しいし、打ってくれたうれれちゃんもめちゃくちゃ楽しい!ってにこにこしてたのー!♡


バズーカさん常設になるということで、気になるご主人様お嬢様はぜひ……( ͡ ͜ ͡ )





そういえば最近、本店に来て下さるお嬢様方に

ブログ見てるよ〜!って言っていただくことがあって、会えなくてもみんなと繋がっていられるブログってとっても偉大だなあと思ったよ、、!

このブログも見てるのかなあ、、?( ˶>ᴗ<˶)ワクワク


みんなともっとお話したいなあって思うから、ブログの更新頑張りたいなあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


ふっふっふ、沢山お話しようねえ〜꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱



°ʚ°┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈°ɞ°

コメ返:teddy_bear::love_letter:


はるきくん!

グリズリー!!!見せられて良かったです!!

また誰か常連さんが一緒にいるときとか、他の子と一緒とかでグリズリーしたいなああ、、ʕ•ᴥ•ʔクマサン

しゅがちゃんほんとに!ほんとに!優しくてそういうところがある子なの!!ほんとにかわいいすぎる……

もちろんぽめはサプライズ大好きだけど、いつものはるきくんからほんとうにたくさんたくさん愛を感じています!!

ほんとに沢山ありがとう!!ぽめははるきくんに実は救われていますほんとうにね

また本店でねー!!!



ゆすらちゃ〜!!

ゆすらちゃん!!初コメありがとう!!!

勇気出してコメントくれてありがとう!とっっても嬉しいですっ!‏‎ポメ!꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

しゅがちゃんとゆすらちゃんからフォローきたから、一緒に喜ばせちゃおって話をしてたから喜んでくれてよかったぁぁ……( ^∀^)ニコォ...

そうなの!女の子ならこんなのみんな好きでしょー!みたいな可愛いくまさんのものでずーっと楽しいっぱなしだったよう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

この前は1人でもご入国ありがとう〜!!!

ぽめもゆすらちゃんに会えるのとっても嬉しいから、これからもお給仕頑張る!!ありがとうー!♡



むっちぃ〜!ご主人様っ!!

増やしましたっ!みんなと一緒に踊りたくってー!!

へへへぽめぽめされちゃったね〜( ͡ ͜ ͡ )ニコニコ

やった!!楽しみにしてくださるご主人様方がいるから、ブログも頑張れるだねえ、、

こうして毎回コメントくれるのとってもモチベになってるよー!毎回来てるかな?てソワソワしてコメント見てたりしますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

10曲目はりーみん曲にしーちゃお♪

頑張っていくぞー!!おー!!!



みずほくんー!!

ぽめぽめ

たくさんバズーカの写真きたぞー!!なかなか良いでは!?何回見てもいい笑顔だよね……(^^♪

今日は会いに来てくれてありがとう!!ブログでコメントくれてたから今日はくるぞおおて待ち構えてました笑

今日のみずほくんはずーっととってもサプライズ上手でえらいえらいだったね〜!

かずっぱくんも本店楽しんでくれたなら、ぽめはとっても嬉しいですがどうでしょうか……??

焼肉もアフヌンもそれぞれ違う良さあり^^

また本店で会えるの楽しみにしてるねっ!!





わんわん!今日も沢山ありがとうございました!!


また明後日ねっ!!



ぽめまるより♪








いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!