ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記
にこにこ〜へのコメント

りっくん

約束通りコメントしにきたよー

ぽめちゃん昨日は楽しかったよ!久しぶりに会いに行けてよかった
今日も、もちろん会いに行くね!

☆もえみここあ☆

ふわふわもこもこ

こんばんわに  もえみ です






めずらしく

髪下ろしたまんま

食べたよ♡

なぜかというと

美容院帰りで


カラーしたての髪の毛を

見せつけたかったから♡


気づいてくれてた

アイスセットから

食べたんだよ

すでにたくさん食べたから


食べる量少なめかも♡

みずほ

ぽめぽめ

バズーカ食らったあとのお写真ありがとだよ!
めちゃ笑顔だし可愛すぎる!
月間3位のとこに名前あるから気になるご主人様、お嬢様もいるんだろうね
きっといろんな人がブログ見てくれてるね〜♪

待ち構えてたのは嬉しい笑
友達のご主人様も楽しんでくれたし良かった!
サプライズだったりノリだったりするけど楽しいならいいね笑

はな

みてます!!!!

ぽめまるちゃん〜!!はなです!
昨日は、ぎりぎり会えて嬉しかったよ〜

☆もえみここあ☆

いつもにこにこだねh

こんにちわん   もえみ  です






もえみ って名前
なんでつけたか知ってる?


2013年?頃のアニメなんだけど
佐々木もえみっていう
主人公が出てる

って言うアニメがあってね
意外と深い話だったりするんだけど
もえみちゃんが可愛くて
大好きだったんだよ〜〜


だからわたしも
もえみちゃんきなりたくて(笑)
ピンクボブにしてたこと
あるんだよ〜ん

むっちぃ

意外と

ブログ楽しみにしてたり
ブログみて初入国だよって
人意外といるから
影響力は侮れない。

今日も更新エライ☆
よしよししなきゃね(笑)

次行くとき会えるかな。
着々とぽめちゃんファンが
増えてるようでなにより。

はるき

いつもありがとう

ぽめ〜!いつもお給仕お疲れ様!
いぬねこ今日も良かった!最近いぬねこよく見てる気がする笑
ぽめ!ぽめ!わんわんわん!このコール勝手に自分が生みの親だと思ってます(´˘`*)
そして今日コメントで1番伝えたかった事
いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ぽめのコメ返はいつも自分が欲しい言葉をくれる

かずっぱ

ぽめさん、初めまして対ありでした!

M氏からお話し聞いていたので、会えてほんと嬉しかったです!
本店という場所も、ぽめさんとのお話しもとっても楽しかったよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る