ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記 しゅがちゃんと一緒♡

しゅがちゃんと一緒♡

ぽめちゃんの日常


わんわん:feet::white_heart:

おはこんばんにちは!ぽめまるですっ!!

‏‎ポメ!꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱



今日は昨日お話したしゅがちゃんとのデートの写真とか、色々載せちゃおうかな〜って思ってます♡



しゅがちゃんと前々からお話してた念願の!!

アフタヌーンティー行ってきたの〜!!ʕ•ᴥ•ʔ

くまさんが沢山乗ってて可愛かった!





しゅがちゃんが予約をとってくれたんだけど、

サプライズで「ぽめちゃん今日もかわいいよ」って

ホワイトチョコのプレートがついてて、

しゅがちゃんってすっっっっごく喜ばせ上手な子だなああてニコニコニコニコしてしまいました( ͡ ͜ ͡ )♡

だいすきすぎるなあなあ



これはとってもかわいいしゅがちゃん໒꒱· ゚


そのあと2人でしょっぱいもの食べたくない!?って

お口直しに焼肉行ったのもおもしろすぎる……




しゅがちゃんのかわいいところ沢山見れて、すごく楽しいデートでした〜!!♡




一緒にしゅがちゃんはーと♡






また遊びに行きたいよ〜!!♡




そういえば新しく

「グリズリーに襲われたら♡」

覚えました!!


誰かとユニットしたりとか、お披露目出来たら嬉しいなあて思ってます!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✧





昨日のアイドリありがとうブログも読んでない人がいたら、ぽめのありがとうの気持ち伝えたつもりなので見てくれると嬉しいですてへへ




°ʚ°┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈°ɞ°

コメ返:love_letter:


むっちぃ〜ご主人様!!

コメ返遅くなっちゃってごめんねㅠ ̫ㅠ

喜んでもらえてぽめも嬉しいです!!

ね!そうなの、ギガントは私も前から覚えたくって、本店スタイルがあるのを知ってからずっと機を狙って教えてー!!!ってするつもりだったー!!

ふむふむ、、そう考えると沢山オリジナル曲ってあるのですなあ……

ドリメイ!そう私がすきなのドリメイかも〜!!!

むっちぃさんお見通しだねー!!

可愛い曲沢山覚える!!

ありがとうございます!!ぽめも勢い落とさず頑張りたい!むっちぃさんにもまた見せられる日まっておりまするる



はるきくん!!

アイドリお疲れ様ありがとう!!!

はるきくんこそいつもお仕事がんばっててお疲れ様!

ぽめぽめなのだようう

久しぶりの2連休でぽめはほんとに爆睡……ᶻᙆz

頑張ってたんだなあって気づきました笑笑

また本店で会おうね!!





今日も一日お疲れ様でしたー!!!

みんな頑張ってえらいからぽめぽめしたげよう:white_flower:

また明日ね〜!!



ぽめより






いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!