ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記
しゅがちゃんと一緒♡へのコメント

みずほ

ぽめぽめ

しゅがちゃんのTwitter見て沸いたやつ笑
仲が良さそうで微笑ましいです!
アフタヌーンティーでの女子力からの焼肉は笑うしかないんよ

明後日会いに行く!
お花も届いてるかも?

むっちぃ

おお

また新曲ふやしたか。
すごい、すごい。
沢山褒めてあげよう。
可愛いレポートありがとう。
いつも楽しみにしてるよ。
りーみん曲も何が増えるか
楽しみにしてる♪

これからも頑張っていこー。

ゆすら

初こめ♡

ぽめちゃ〜〜ん!初こめです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
しゅがちゃんがツイートしてた動画とっても癒されたよ〜プリクラもめちゃくちゃ可愛い!くまさんもかわいいしプレート嬉しすぎるね♡サプライズっていつでも幸せなきもちになるよね꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
それからこの前はたくさんありがとう♡チェキ見ていつも頑張ろってなってる!!ぽめちゃんに早く会いたい!!(т-т)それまで仕事がんばる〜!!!!!

はるき

グリズリー!

コメ返ありがとう!
グリズリーすぐ見に行く!コールもしてやるー!
しゅがちゃん本当にサプライズ上手なんやね…( ¯꒳¯ )
俺もぽめにいっぱいサプライズ出来たら良いなぁって思ってる!
お疲れ様ありがとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る