ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記 アイドリ留学どきどきのこと(コメ返あり)

アイドリ留学どきどきのこと(コメ返あり)

ぽめちゃんお給仕中……♡


わんわん:feet::white_heart:

おはこんばんにちは〜!!

ぽめまるですっ!꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ポメ!



今回のブログはアイドリ留学のことについて

書いちゃいます

ちょっと遅くなっちゃったねてへへ



ぽめちゃんは3月5日に留学に行っておりました!

最初はやっぱりいつもと違う慣れない環境で、

と〜〜〜っっってもどきどき、、



でも途中から少しずつ、

自分のいい所を活かしたいつも通りのお給仕が出来るようになってきていた気がするの〜!!



ぽめがね、こうしてちゃんとお給仕出来たのって

もちろん自分自身が頑張ろうと思う気持ちもあるけど、

ぽめのこと応援したい、安心させたいって思って

アイドリまで足を運んでくれたご主人様方とか、

頑張ってねって思ってくれていたみんなの心だったりで、

ほんとにみんなに支えられて今のぽめのお給仕って出来ているんだなあって改めて実感した留学でした、!





かわいいポメラニアン♡

(一生懸命だったから写真がこれしかないㅠ ̫ㅠ笑)

沢山ライブもプレートさんもいただいて、

楽しかった一日になりました!!


またお給仕がんばるぞ〜〜〜っっ:punch:

そんな気持ちです♡



ほんとにありがとうございました!!!





そういえば



リボン成立!!!

ポイントくださったご主人様方ありがとうございます!!

うれし〜い!!みんなに沢山お礼言って回る!!



そうそう、また後日ブログあげると思うんだけど、

エスプラスで発表されたイースターの名札、

とっても可愛かったの(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ぽめ、初めての名札チャレンジ……

(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


うさちゃん………あわよくばどちらも………


わがままぽめちゃん発動……!♡





しゅがちゃんと遊んだことはまた明日ブログに書くから

待っててね〜!!!





°ʚ°┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈°ɞ°


久しぶりのコメ返♡



みじゅほくんっっ!!

わーんアイドリ留学で会いに来てくれてありがとう〜!!ぽめの為にアイドリ来たよって言ってくれて、ほんとにほんとに嬉しかったですㅠ ̫ㅠ

というかみじゅほくんにはお花もかわいいかわいいプレートさんも色々色々とっても感謝することがたくさんあるんだなあㅠ ̫ㅠ♡

また本店で沢山ありがとうって言わせてね!

ほんとにありがとうございます!!

萌え紙幣はまた今度で!!笑笑



まっす〜ご主人様!

わーーい!!ありがとうございます!!!

ぽめは3月中に踊れる曲を10曲にすることを目標にやっていこうかなと密かにね、密かに企んでおります꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

また沢山ライブ出来たら嬉しいなあ、、

お会い出来るのとーーっても楽しみ!

その日までお給仕頑張りますっ!



りっくんご主人様

わわわ〜!!コメントありがとうございます!!

コメ返遅くなっちゃって申し訳ないですㅠ ̫ㅠ

3月!?いつだ〜!!?すっごく楽しみです♡

はやく可愛い正制服のぽめ、見せたいなあ……

ブイズはやく捕まえたいっっっくぅぅ実はまだ達成しておらず早く捕まえねばと思っております……ぐぐぐ



よりともくんご主人様っ!

にゃんにゃ〜ん!!よりともくん、わざわざぽめの応援のためにアイドリに来てくれてありがとう〜!!ㅠ ̫ㅠ♡

ぽめがお給仕始まったのと同じくらいにすぐ入国してくれて、えええスタンバってたんかいな!?てすごい嬉しかったの覚えてます!

ライブも踊らせてくれてほんとにいつもありがとう!また本店で!本店の!かわいいぽめ、見せていきたいぞ!



むっちぃ〜ご主人様っ!!!

ふっふっふっ、、でしょでしょ、!

確かに今のぽめの曲のラインナップにオリジナル曲が少なすぎる……、、、

むっちぃさんはオリジナル曲だと何が好き?

ぽめはくまさんのやつか、ギガントとあともう一曲好きなのがあるんだけどなんだっけ……

そういえばこの前久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!!

いぬねこ覚えたからゆらちゃんとユニットしたいぞ〜!!!!!ぽめもがんばりやさんだから、たまにはぽめぽめしてあげに来てねo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤



しゃるちゃんへ♡

へへへ4月遊べるのとっても楽しみにしてるのでありますふふふふふ



はるきくん!!

アイドリに来てくれてとーーっっってもありがとう!!忙しかっただろうし、疲れてただろうし、それでも来てくれたことがぽめはとっても嬉しくて、はるきくんがいるならその間延長してでもアイドリお給仕頑張り続けようって思って頑張ってましたてへへ

ライブもいつもとーっても楽しくて、沢山踊らせてくれることすごくすごく感謝です、、

ありがとう!♡

これからも沢山思い出作ろうね〜!!!





コメ返貯めて大変申し訳ございません!!!!


また明日ね〜!!!!



ぽめより



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!