ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記
アイドリ留学どきどきのこと(コメ返あり)へのコメント

みずほ

わんわん

ネームプレートの件覚えとくね^^
うさぎ優先で両方に入れとくから!

入国早々ぽめちゃん見れて幸せでした笑
出来ることは少ないけど甘やかしてあげたいので♪

はるき

アイドリ留学お疲れ様!

アイドリ留学お疲れ様だよ

むっちぃ

ぽめちゃんエライ

コメ返ありがとう。
今月は仕事に余裕あるから
ブログ見れて嬉しい。

りーみん曲は
圧倒的に
ギガント☆パワー 
本店スタイル
が好き。
こっこちゃんやいづなちゃんの
真似すれば◎

あとは
・メキメキ(MDMM)詳しくは
 こっこちゃんに聞いて(笑)
・スイートデイズ
・ユーメイドリーミン
よくBGMで流れてる。
あたりが好きかな
でもぽめちゃんには
ドリメイ
スイートデイズ
すきだけど(SUKIDAKEDO)
辺りの可愛い曲が似合うかも

あんまり入国できなくなっ
ちゃったけど応援するので
ぽめちゃんは今の勢いで
頑張って下さい。
無理はしないように。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る