ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記
はぴはぴなぽめぽめへのコメント

りっくん

渡したいけども.....

俺もぽめちゃんに花束を渡したいけども、なかなか手が出ない.....
ごめんよぉ〜でも本店メンバーのポケカカードなら、どんどん作って持ってくから楽しみにしといて!
いっぱい作っておくからね!!次はゴールデンウィークかなそれまで、ツイキャスで見守ってますw

ゆすら

ぽめちゃんしゅきぽめ

昨日はありがとうぽめちゃん!!‪(՞ . ̫ .՞)
すごく落ち込んでたので、ぽめちゃんに会えたのめちゃくちゃ嬉しかったし元気いっぱいになりました!!
ゆすらちゃーん!て迎えてくれるぽめちゃんがかわいくてかわいくて!!ありがとう♡♡
おまもりたいせつにするね(т-т)ずっとおまもり!

むっちぃ

良かったね。

そいやーぽめちゃん赤似合うね。
バラは複数で飾るのもいいけど
一輪挿しも映えるから
お試しあれ。
プレゼントしてくれたご主人様
素敵だね。
こういうのはお給仕の励みに
なるよね。
おめでとう。

はるき

バレンタインローズ

今日もお給仕お疲れ様!
バレンタインローズ届けられて良かったです

よりとも

ぽめぽめ

タイトル合わせてみた(*σ>∀<)σ
今月のブログ月間3位は
ホントに偉い子さん、
いや…かなり凄い…( ̄▽ ̄;)
本店ぽめちゃん、応援し隊q(*・ω・*)pファイト!

みずほ

ぽめぽめ

タイトル毎回これでいっか笑

ローズほんと似合ってて可愛かった!
頑張ってるからこそもらえたものだと思うし、誇っていいと思うよ〜
これからも慢心せず頑張ってこ♪

お給仕めちゃ入ってるもんね
休める時はゆっくり休み?〜
今日もお疲れ様でした!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る