ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記
久しぶり〜!へのコメント

ゆすら

ひさしぶり!

ぽめちゃん〜〜ひさしぶり!元気そうな姿見れて安心しました!!(T . T)すごく心配してた(T . T)めちゃくちゃ会いたいです、、ブライダル絶対いきます!!

よりとも

わんわん♪

ブログ更新楽しみに待ってます♪

ころすけ

ゆるりと^ - ^

先は長いから
ゆったりやっていきましょう♪
そろそろ、ライブ入れたいかも^ - ^

みずほ

ぽめぽめ

たくさん食べるぽめもどんなぽめもすきだぞ〜
ほんとネームプレート達成して良かったわ!青い鳥さんで呼び掛けた甲斐あった

ほんとそれなんよ笑
なんならメイドちゃんが俺に聞いてくるまであるからな笑
俺が知りたいわ!って何度言い返したことか…

アニコス(アニマルコスプレ)の時だね!
かぁいいね〜♪ 可愛すぎて王タペにしたの懐かしい笑

うれれちゃん、しゅがちゃん、るたちゃんとかから少し聞いてるかもだけど、ウェディングイベ参加してくれるなら明日発注依頼してくるね〜

通常お給仕日会えるかわからんけど、イベントで会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてる!

はな

ぽめ〜!!!!!

ぽめちゃん〜♡♡♡
マリィちゃんコーデ似合いすぎてて天才すぎる(><)

それから、しろくまぽめさんめっちゃすき、、、!!
(密かに楽しみにしてた)
またはやくあいたいようᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡

むっちぃ

久しぶり〜

ぽめちゃん、暫く会ってない
ので会いたいよ。

元気そうでなにより。
写真可愛いので見てるだけで
なんか照れる(。>﹏<。)

本店でまた会おう!!☆

くりりん

久々だっ!

ぽめまるちゃん!久しぶりぶりだー!!!

元気そうで良かった!

また会えるの楽しみです!

イッセー557

君に('-')....

見せるモノが











ある

かも∑(・...)3知れない









|(0。;◓3◓)







(*'へ'*) ンー









でも









中々
会えない(T ^ T )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る