ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記
ぽめさんやったー!♡へのコメント

かず ほし

アニマルイベントお疲れ様

ぽめ アニマルイベントお疲れ様 まぁこれからライブ少しずつ増やしていこう

まねきケチャ リクエストは ありきたりな言葉で と きみわずらい
だな 時間あったらおぼえてよ

イッセー557

君について。僕が思った事は、ま。けんちゃん。に問われたので、もし気になるようであれば聞いてみて下さいm(_ _)m。とは言うものの、彼も僕もσ(´・д・`)ボクモ本店には余り出没しないって事の方が多いので・・・まぁ〜或る意味「メタルキングスライム」に出逢うようなモノだな<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~(笑)。しかしながら、電気街口駅前店って場所に関して云えば、もしかしたらもしかするかも?(*'ω'*)......ん?とは云え、その件に関しましてもおそらくは僕のみ。って感じd(゚∀゚。)デス!!(笑)

ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

☆もえみここあ☆

たへたへいいよね

こんばんわんこそば もえみ です





わたしはラーメンが食べたくて

仕方ない症候群です。


食べないけどさ


これがペリー1週間前とかになると

本当に食欲が爆発して

"我慢"っていうものが

一切できなくなるのwww


夜中にどうしてもお腹が空いて

コンビニまでラーメン

買いに行ったり、アイスを

ひたすら食べてたり。(笑)

むっちぃ

おめでとう。

オンプちゃん昇格に続き
マスター昇格とは恐れいります。

入国すると本当にワンちゃん
みたいに飛んできてくれる
ぽめちゃんが可愛いくて
仕方ない。

これからも持ち前の愛嬌を
皆に振りまいて幸せな
気持ちにしてくれ!!

よりとも

わんわん☆

かわえ~(ノ≧▽≦)ノ サケンデミタ-
ホント偉い子さんだ(*σ>∀<)σエライ
色々爆速すぎて…( ̄0 ̄;)アセアセ
ブログ&お給仕がんばってねん(*`・ω・)ゞ

はな

‪꒰( ՞•֊•՞ )꒱‬

マスター昇格おめでとうです!‎

みずほ

ぽめぽめ

ネームプレート両方達成おめでと!
10:21頃に両方達成してたね笑笑
達成スピード早いんよ^ ^

会いに行こうかなぁとか思ってたけど、お休みしてたんか
お国のトラブルなら仕方ないね…
今日は授与式見に行けると思うから!これからも頑張ってね!

はるき

マスター昇格おめでとう㊗️

マスター昇格おめでとう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る