ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記 ありがと〜!!

ありがと〜!!

お知らせ‼️


おはこんばんにちはっっ:heart_exclamation:

ぽめまるですっ‏‎ポメ!꒰ ՞•ﻌ•՞ 












ご主人様方ー!!!!ニーハイありがとう!!!

さっき気づいて急いで書いてるの!

ぽめ、プレゼント初めてだよ〜!!(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡



私がプレゼント機能実装される前から

ずーっと待っててくれてたご主人様とかもいて、

ぽめはとっても嬉しいです♡

ぽめへのご褒美だね〜!!


次は期間限定のネームプレートが欲しい!

とかまだ早いかなあ、、?

夢は大きく!

それまでにもっともっと魅力的なぽめになるからね〜!

꒰ ՞•ﻌ•՞ ♡꒱





そういえば、ぽめの正制服授与式なんだけど

11日の18時からになりましたー!!:tada:

ひゃ〜どきどき...♡




おんぷちゃんも一緒に授与なんだけど、

ぽめは夢見る恋うさぎを練習していますっ!



ダンスはまだまだこれからだけど、

みんなにかわいいって思ってもらえるように、

もっと頑張るね!♡






°ʚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ɞ°

コメ返:love_letter:



みじゅほご主人様!!!

ありがとう〜!!最近高頻度で会えてて嬉しいですっ!!

ポンッも最初より上手くなりました!(*´˘`*)♡感謝ー!!!

表面張力チャレンジも優勝して正メイドに向けて良い風が吹いている気がするかも...( ˊᵕˋ ;)

また正メイドとして会えるの楽しみにしてるね!!




あきらくん!!!

そんなの当たり前だよ〜!!ぽんもニーソもすごく嬉しかったからすぐ書きましたっ!♡:champagne_glass:

ぽめはあきらくんが来てくれると、あきらくんだー!!になってとっても嬉しいです!!

ありがとう〜!正メイド服になったぽめ、早く見にきてねっ!!

ぽめがいない間に他のメイドちゃんに目移りしちゃだめだぞー!!( ˘•ω•˘ )ぷん




むっちぃご主人様ー!!!

ありがとうございますー!!!ぽめのこと自分のことみたいに喜んでくれるご主人様がいるだけで、ぽめは幸せいっぱいぽめぽめなんだなあ...

早くまた会って沢山話したいなあ〜!最近会えてないもんねっ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱!

私用が落ち着いたらまたぽめの正制服見に来てねっ!ぽめはそれまで応援してるよう!♡




ころすけさん〜!!!!

めっっっちゃプレート嬉しくてほんとに壇上で感謝言う時泣いちゃいそうでした!笑笑

素敵なサプライズ、みんなにありがとうっていっぱいいっぱい伝えといてください૮ .  ̫ .。 ა♡

この前で20回記念だったみたいだけど、21回目から正制服ってなんだかキリが良くて逆に新しいスタート!て感じがしていいかも...?笑

11日私思ったより授与が遅かった!けど私のわがまま叶えてくれようとする姿勢が嬉しいですっ( т т )♡ありがとう〜!!!また会えるの楽しみにしてるね!!




まっす〜ご主人様!!

まだほやほやだった時に会って、ずーっと褒めてくれるからめちゃくちゃ励みになってます!!お祝いもしてくれるならめちゃくちゃ嬉しい〜!!߹~߹♡

次会えるまでにもっと素敵なメイドちゃんになったの見せるために、とりあえずもっと曲覚えるとこから頑張りますっ!!

ありがとう〜!!!♡




ポリーご主人様〜!!!

ありがとうございます!!正制服になったぽめ、見にきてきて!!楽しみにしてますっっ!!




ぽめより♡


いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!