ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記 新曲お披露目会なのよ

新曲お披露目会なのよ

お知らせ‼️


おはこんばんにちは〜♬

ぽめだよ〜う:feet:໊‎:hearts:





今日もお給仕頑張ってねむねむなのです૮ ֊ ̫ ֊ აZzz♡


最近たくさん楽しいこととか書きたいことが貯まってるんだけど、なかなか書く時間とかがなくてㅠ ̫ㅠ

また今度ゆっくり沢山書くね!




そうそう!お急ぎのお知らせなんだけど

明日?もう今日?の新曲発表会の曲が



『いぬねこ。青春真っ盛り』


になります!



ふふふ〜ん♡

ポメラニアンのぽめまるにピッタリだから

ずーっと覚えたかった歌なのです!!


色んな人に沢山見てもらいたいなぁ〜〜



明日本店でお待ちしております꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ポメ!




コメ返は今日はちょっとねむねむなのとお急ぎだから

また今度まとめて!

コメント読む度にいっつも嬉しいなぁって

元気になれるなあって思ってるよ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡

ありがとう!!



どうやら、みんなに元気もらっちゃってるらしい!?



えへへ、じゃあまたね!!




ぽめよりᐡ• ·̫ •ᐡ♡:feet:



いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!