ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記
新曲お披露目会なのよへのコメント

よりとも

ねむねむ~かわえ~(///ω///)♪

にゃんにゃん☆
全力かわえ~新曲ばかり
覚えるの爆速だ…( ̄▽ ̄;)アセアセ
もうすぐ音符ちゃん10GET!
楽しみだ~(*σ>∀<)σイケイケ~

☆もえみここあ☆

しんでれらまであと1ふん



ごきげんよう  もえみ です






ぜったい食べたかった

おうどん食べたよ


冬といえば

おうどん

食べに行ったー!



いつもごはん付き合ってくれた親友

うれしい


ごはんともだち


明太釜玉おうどん

ごぼ天トッピング



じつは5年前?ぐらいにも

いっしょにおうどん

食べた

はるき

いつもお疲れ様!

いつもお給仕お疲れ様だよ〜!
最近いっぱいライブしてくれてはるきは幸せです( ー̀֊ー́ )
これからも行ける時はいっぱい会いに行くね!
よろしく

☆もえみここあ☆

くみにやんの日記見てね



ごきげんよう もえみ です






なってきたので

新しいパジャマ買いました

うさぎさんのパジャマ

めちゃくちゃ可愛くないですか〜?

モコモコであったかい

マッスー

( ˶ー̀֊ー́ )੭" オ ツ カ レ サ マ デス‼️

ぽめちゃんお疲れ様です
お給仕頑張ってますね
新曲も楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
なかなか入国出来ないけど また会えるのを楽しみにしてます
今日もお給仕頑張ってください(〃・д・) -д-))ペコリン

むっちぃ

ぽめちゃん

最近新曲増やしてえらい

みずほ

いつもありがとう!

遅くまでお疲れ様〜!
めちゃくちゃ楽しい時間ありがと〜
ほんとはもっと速く帰る予定だったんだけどな笑

ブログ更新楽しみにしてるね〜
新曲のやつが最近話した
犬圧(ぽめ圧)の強いいぬねこ。で笑った

また近いうちに顔出すね〜꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ポメ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る