ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記
#13 新人戦予選最終日へのコメント

まいまい

まいまい!

まどかちゃん!昨日はお給仕お疲れ様でした☆彡
え、、、新人さんのまどかちゃんだったの、、、
新人さんドリンク、知らなくて、ウーロン頼んで
何してんだ自分!!と、自分に言い聞かせてます。
ごめんね、何もできなくて(T_T)

凄いライブ盛り上がってたね!4曲も聴けて見れて、
ラッキーでした♡

あとね、あとね、
嵐の挨拶のチェキ、オーダーの品運んだりで、
忙しいのに3枚も書いて
くれて、、、まいまいはとっても嬉しいです(*≧∀≦*)
メンバーカラーと、メンバーの顔文字、
可愛すぎました( ; _ ; )
次は、翔くんのは3枚撮りたいな、、、贅沢させて頂います笑。 挨拶は翔くんのが1番好きなもので、、、(//∇//)
松潤も、わりといろんなパターンあるから、どの挨拶が良いか調べるね!  

昨日はほんわかしてて妖精のようなまどかちゃんに、
久々に会えてとっても嬉しかったよ♪

ライブ凄い盛り上がってて、常連さんのヲタ芸や、コール
きけたりたり、私の隣の4人組のお嬢様、ご主人様が、
とってもとってもノリが良くて凄く楽しそうで、こっちも楽しさ分けて貰いました☆彡 夜ってすごいんだね!

長くなってごめんね(T_T)
読んでくれてありがとう。

今日も絶好調超!!で、一日乗り切るよ(*≧∀≦*)

窓からから光漏れ♪

Oneツアーの、Overture笑
窓から、、まどから、、、まどか♡
みたいな♪笑

では!笑

ひでにゃん

おつかれさま!!

新人戦お疲れ様!!
最後まで走り切ってカッコいいぞ!!
結果はまだわからんけどこれからも応援してる!!

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今ちょうど起床しました。
今日は仕事が休みなので
家にいます。
買い物しに行こうと思います。
ではまたね

駅中のさぶろー

まずは!

予選期間お疲れ様でした!

いろんな人との出会いや、愛を感じられた期間だったら良いなぁって思ってましたけど、
まどかちゃん自身は楽しめたかーい!?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る