ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記 #13 新人戦予選最終日

#13 新人戦予選最終日

こんばんは!


中央通り店 まどか です:four_leaf_clover:


今日は新人戦予選最終日でした


本当に、たくさんのご主人様・お嬢様に応援していただけてとても幸せでした:relaxed:


応援の言葉、ドリンク、物販・タペの購入

全部全部本当に嬉しかったです!!!


まずはドリンク、たくさん飲んでくれてありがとう

何杯も頼んでくださったご主人様、お腹苦しくなかった?壊してない?私と中央のために、本当にありがとうございました:four_leaf_clover:


初めてのご入国でドリンクを頼んでくださったご主人様・お嬢様。新人戦って何?から始まるのに、応援してくれてありがとうございました!本当にとっても嬉しかったです:relaxed:


お給食や入国をしてドリンクを頼んでくれたメイドちゃん、キッチンさん。

まどかのコースターが欲しい!って言ってくれて嬉しかったです:face_with_hand_over_mouth::heartpulse:

沢山一緒に盛り上げてくれて、力になってくれて、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします:blush:


物販を購入してくださったご主人様。

初めての物販購入でまどかを選んでくださったり、たくさん購入してくれて、一緒に開封式が出来たり、とっても楽しかったし嬉しかったです。

一生忘れません:cry::heartpulse:



既に何度もありがとうとお伝え致しましたが、本当にたくさんの応援ありがとうございました!!


そして本店の改装もあり、初めて中央に足を運んでくださった本店常連のご主人様から、「中央いい所だね!また遊びにくるよ」って言ってもらえたりして、本当に嬉しくてたまりませんでした。


またいつでも待ってます:bouquet:



予選結果どうなるかな、決勝に進みたい気持ちも山々ですが、とっても素敵な思い出が作れたのでどんな結果でも私は幸せです!!!


本当にありがとうございました:face_with_hand_over_mouth::heartpulse::bouquet:



まどか




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!