ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記 ニーハイ届いたよ♡ありがとう

ニーハイ届いたよ♡ありがとう

こんばんは!


中央通り店 まどか です:ribbon:



ニーハイが届いた〜!!!!





かずほしさん


かみなんくん


ぬんぬんちゃん


ミルクさん


りーみんさん



本当にありがとう:relaxed::four_leaf_clover:



大事に履いてお給仕します =^‎. ̫ .^=





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


これ見て〜!!



今日ご入国してくれたプリンセスが机に残してくれてたの!



とっても嬉しくてパシャしちゃった



お給仕しててよかったなって気持ちになる:relaxed:



ご入国してくれて嬉しかったよ♡またぜひ中央通り店に遊びに来てね!待ってます




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


あと、これも見てほしい!!!


クレーンゲームで頑張ってゲットした ナマコブシ



結構でかい!!!


可愛い:sob:幸せ


今日から君も一緒にスヤスヤねんねしようね〜



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



それでは皆様今日もありがと〜う!!!




まどか























いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!