ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記
ニーハイ届いたよ♡ありがとうへのコメント

ひでにゃん

コメントも久々!?

こんちゃ!今日は久々に行けて会えて嬉しかった!
流石に忘れてるか〜と思ってたからめちゃ嬉しかったしたくさん話せて楽しかったピース
8/25の誕生日も改めておめでとね!
また会いに行きます♪

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
程よく仕事頑張りました。
明日も1日中ずっと仕事です。
暑さに気を付けながらお互いに頑張りましょう。
ではまたね

流星王子✰しゅん

ナマコブシゲットしたおめでとう

わぁぁぁ、まどかさんすごい!!!

1ヶ月前、毎日秋葉原のクレーンゲームセンター来た、15日間合計ぬいぐるみ34つと二枚景品をゲットしました!!!やっぱり日本のぬいぐるみはもっと可愛いな~~

今日もお疲れ様!!!

またね~~

イッセー557

Σ(⊙ω⊙)( °-° )∑( °口° )!?((((;゚Д゚))))!!!!!!!!!!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

オレサマ(•ө•)
登場(笑)










良き写真だΣd=(・ω-`o)グッ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る