ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記 選んだ未来に僕は君といるんだよ

選んだ未来に僕は君といるんだよ

こんばんは!


中央通り店 まどか です:bow_and_arrow:



最近自撮りがブレがちであまり写真がないアセ



8/29日中央通り店のマリンイベントが近づいて来ました


まどか、夢の国に来て初めて迎えるお誕生日なのでお祝いに来ていただけたら嬉しいです:blush::four_leaf_clover:



ポイント余ってる方いらっしゃいましたらニーハイプレゼントしていただけたらとっても嬉しいです!


今進んでる黒白ニーハイか、まっしろニーハイが欲しいです!^-^:white_heart:



8月も残り半分、大切に過ごしたいね





まどか





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!