ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記 突然ですが、最後のブログです!

突然ですが、最後のブログです!

こんにちは!


中央通り店 まどか です:rose:



って言えるのも今日が最後になってしまいました



実は今日2023年9月30日

まどかファイナルでした



実は1ヶ月前くらいからファイナルする事が決まってたんですが…



みなさんにお伝えしたかったけれど出来なくて本当にごめんなさい。



めいどりーみん中央通り店の仲間になれて9ヶ月ちょっとかな?


短い間でしたが本当に!!!!人生で!!!1番楽しい時間でした!!!!




みんなを幸せにする立場なのにいつの間にか私が幸せにしてもらっていました。



そして、別れを惜しんでくれるご主人様・お嬢様がいてくれて、私は本当に幸せものだなって思いました:relaxed:


みんなと出会えたこと、絶対に忘れません!




本当に本当にありがとう!







さよならは言わないよ〜!!



また、ね!




中央通り店所属 まどか



いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!