ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記 声が届くまで名前を呼んで

声が届くまで名前を呼んで

おはようございます!


中央通り店 まどか です:four_leaf_clover:



久しぶりの投稿になっちゃった



まずは昨日の中央マリンイベント、ご入国ありがとうございました:white_heart:


皆で夏を感じれて嬉しかったな



これは、お誕生日祝いにプレゼントしていただいたプレートちゃん達:heartpulse:



とっっても可愛い!!!


夢の国で初めて迎えた誕生日、たくさんおめでとうって言っていただけて本当に嬉しかったです!


ありがとう:relaxed::ribbon:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最近の私はというと、アニメのソードアート・オンラインを観ています


この間1期を見終わったところ!


キリトくんが思った以上にかっこいいし、アスナが本当に可愛い、好きすぎる


今まで観てなかったのが勿体なさすぎたね〜



リゼロ大好きだし、SAOもハマり始めてるしラノベ好きなのかも


ノゲノラとかも観てみたいとずっと思ってる








今日は朝からやりたい事終わらせたから午後はゲームしたい!


FF14やりたい


あつ森もやりたい!


良い1日を過ごそうね:four_leaf_clover:



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


久しぶりのコメント返信!





いつも本当にありがとう:white_heart:








いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!