ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記 いつかの約束光の道標になる

いつかの約束光の道標になる

こんばんは


中央通り店 まどか です:four_leaf_clover:


本日もご入国ありがとうございました!



今日はお楽しみ会でどりぱすを踊ったんだけど、「萌え萌えきゅん!」のところでみんなで♡作れてとっても嬉しかった:white_heart:


盛り上がりーみんありがとうございました=^‎. ̫ .^=♡




:ribbon:




ブログタイトルを好きな歌の歌詞にしてみてるんだけど、昨日はアイカツで、今日はリゼロ:face_with_hand_over_mouth:



最近は特にリゼロの曲一生聴きまくってるから、そろそろ私も異世界転生出来るかな、って思ってる



1番好きな女の子のキャラクター、実はエミリアたんです。


EMT!!!!



皆さんの好きなアニメは何ですか?



私はやっぱりループものです


多分最初の頃にブログに書いたきがするんだけど、ひぐらし、リゼロ、サマータイムレンダ、まどマギ、シュタゲが特に好き!



今楽しみで仕方ないアニメは、俺だけレベルアップな件。


音楽は澤野弘之さんが作られるみたいでめちゃくちゃ楽しみ:cry::white_heart:






…なんで今日はこんなにアニメの事沢山書いてるのかというと、ご主人様・お嬢様達とアニメの話を沢山したから!笑



最近のアニメはあんまり見れてないから、おすすめあったら教えてください♡






明日もご入国お待ちしております:four_leaf_clover:



(ちゅきちゅきポーズ)








まどか


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!