ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記
ダンフェス!中央戦士 まどか☆せとかへのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

まどかちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

だんふぇす頑張ってね

中央戦士 まどか☆せとか

どっかで聞いたことある…?(笑)

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
昨日は…1日中ずっと競馬三昧でした。
日本ダービー当日でした。
レースは家で観てました。
とてもいいレースでした。
予想は…本命馬が3着で対抗馬が1着でワイド馬券が的中してました。買ってたらかなり儲かってました。少し悔しいです。
今日は…1日中仕事です。
程よく仕事頑張ります。
ではまたね

イッセー557

ま、気負わず、(・ω・)ぼちぼち

ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る