ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記 ダンフェス!中央戦士 まどか☆せとか

ダンフェス!中央戦士 まどか☆せとか

こんばんは!


中央通り店 まどか です:bouquet:


6月3日から始まる、私にとって初のダンフェス!


なんとなんと、せとかちゃんとのユニットで出場させていただきます!


ユニット名は、「中央戦士 まどか☆せとか」!


とっても良いユニット名だと思いませんか?☺️



私は、せとかちゃんの皆を虜にするダンスがとっても大好きで憧れなので、今回、そんなせとかちゃんとユニットを組むことが出来て本当に本当に幸せです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


もうわくわくドキドキで仕方がない!!!


絶っっっ対決勝に進みます!!!!✊


よろしくお願いします❤️‍







まどか


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!