ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかの君との思い出日記

!ENDWALKER!

こんばんは!


中央通り店 まどか です:four_leaf_clover:


本日もお給仕ありがとうございましたー!!


久しぶりのお日様お給仕だったし、夜な夜な練習して昨日踊れるようになった「まっさらブルージーンズ」を早速踊らせていただけたり、どりパスも踊っちゃったりと、とっても楽しかったです:white_heart:



ツイキャスも見に来てくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました!


私はとっても楽しかったけど、みんなも楽しかったかな?:blush::heartpulse:




:ribbon:



そしてお給仕帰りにUFOキャッチャーでうさぎを見つけて、どうしても欲しくて頑張って取った:rabbit::yellow_heart:



かわいい!!:sob:



:ribbon:


また明日も中央で待ってるね〜




おやすみ!:cat2:




(次のブログでコメント返信します:white_heart:)







まどか









いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!