ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしぐまのトランプあそび

HOME ブログ しぐまのトランプあそび
人生、踊らにゃへのコメント

☆もえみここあ☆

むかしはなし



こんばんわに もえみ  です


 

なんか、忘れとるよなぁ、と思いつつ、書いとるが、なんやけ?忘れた笑さぁて無事に一言も言わず、プレートのとこを急に言ったら驚いてて笑ドッキリ無事に成功しましたよ"ꉂ


☆もえみここあ☆

とりふたいはくしよう


こんばんわに もえみ  です





こんなに大きく成長しんだなーって思うと私まで泣きそうなりました!


ペースらしくこれからもお給仕してね!
これからもたくさんの思い出を一緒に作ろうね!





プレートかわいい!
原神キャラのプレートもありだなぁ、フム(( ˘ω ˘ *))フム

ワタル

日曜日はありがとう!!

しぐまちゃん!!!!!!!!
俺もすっっっごく面白かった!!
しぐまちゃんと話してる時素のうるさい奴になってたと思う。
明るくて、でも授与式の時感極まっちゃったりするのみて
ファンになりそうでやばかった!!笑笑

来週末?縁があったらライブもよろしくね!!
ファンになっててうるさかったらごめん笑









ゆり

とってもとってもおめでとう!✧︎*。

おんぷちゃんおめでとう!
初ダンスははじめて人前で踊ってるとは思えないぐらい上手だったよ!
おんぷちゃんバッチ受け取った時と踊ってる時見たら私もウルウルしちゃった(´;ω;`)
ご出国してから王子も「しぐまちゃん可愛かったねー♡」って言ってたよ!笑

ぬんぬん

おつにゃん

しぐまちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

今日もかわちいね

改めておんぷちゃんおめでとうございます

これからどんな曲が増えるのかな?(笑)

楽しみだなぁ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る