ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しぐまのトランプあそび

人生、踊らにゃ


♡お嬢様ご主人様こんばんは♡




トランプの国からやって参りました♤



Heaven'sGate店でお給仕しております



しぐまです♡



先日はおんぷちゃん授与式ありがとうございました♡




にとろちゃんとらぶりちゃんと一緒に授与してもらいました*.+゚

みおんちゃんからおんぷちゃんバッジを受け取ったのですがしぐまは本当に涙腺が弱くてまたうるうるしてしまいました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



初めてのライブはにとろちゃん、らぶりちゃんと3人で踊りました〜!♡

とっても緊張したけど憧れていたへぶんずの大きなステージで踊れたこと、本当に嬉しく思っています✧

ステージから見える景色はキラキラで、眩しくて、もっとたくさんの曲を覚えてたくさん踊りたい!って思いました> ·̫ <



初ステージの後、はじめてめいどりーみんに来てくれたお嬢様にとっても感動してうるうるしました!ってチェキを撮ってもらえて、私の踊りが誰かの心を動かすことが出来たんだって思うと本当に嬉しくてダンスを覚えるのも踊るのも初めてで苦戦したけど、頑張ってよかったな って思ってます୨୧



そういえば、初ツイキャスもしました☆彡

初めてですごい緊張したけどたくさんコメントくれてお話できて楽しかったー◎!

初めましてのお嬢様ご主人様、顔見知りのお嬢様ご主人様も沢山来てくれて嬉しかったです( ᐪ‪꒳ᐪ )♡

おめでとうって言ってくれた方もありがとうございましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )




そしてお祝いに来てくださった方もありがとうございました!しぐまのレベルアップの瞬間、初ステージ、どうでしたか?しっかり踊れていたかな、笑顔で踊れていたかな、バタバタで感想をあまり聞けなかったので今度聞かせてくれたら嬉しいです♡




お祝いプレートもありがとうございました!♡




まずはわたるくん!お会いしたのは初めてだったのにプレートにしぐまの名前も入れてくれてありがとうございました♡

静かめにしてるって言ってたけど多分隠しきれてない!とーってもおもしろくてたくさんお話できて楽しかったです♡開国からずっといてくれてありがとう!写真も撮ってくれてありがとう(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤՞)またへぶんずでまってるよー○新曲も頑張って覚えるからまた見に来てほしいな( ^-' )*.+゚



ゆりちゃん!いつも本当にありがとう♡可愛い王子様も連れてきてくれて、目の保養っっ ̫ ‹ ♡

いつもかわいいね頑張ってねまた来るね って言ってくれるの全部全部嬉しい૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝აチェキもたくさん撮ってくれてありがとうー!*.+゚また新曲も増やしていっぱい踊れるように頑張るーっ!

バタバタしてあまりお話出来なかったからまた入国してくれた時ちゃんとお礼言わせてね☆♡




みんなに踊れるようになったしぐまをみてもらいたいなーって気持ち!っ ̫ ‹



それではまたHeaven'sGate店でお待ちしております♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!