ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しぐまのトランプあそび

HOME ブログ しぐまのトランプあそび 雨上がりのファンタジア

雨上がりのファンタジア

♡お嬢様ご主人様こんにちは♡




トランプの国からやって参りました♤


Heaven'sGate店でお給仕しております



しぐまです♡




5月もあっという間に終わりジメジメ6月……梅雨の季節ですね〜(T^T)みなさまいかがお過ごしでしょうか?


しぐまはおんぷちゃん授与式以降お休みを頂いておりまして早くお給仕したい!みんなに会いたい!の気持ちっ૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა


みんなはどうかな そういえば会えてないな!とかしぐま

ちゃんと会えてなくて寂しいよ〜って少しでも思ってくれてたら嬉しいです♡




みんなからのしぐまちゃんかわいいー!不足!待ち!♡





そしてそして!この前みんながだいだいだーいすきなうりちゃん(:]ミ の住むくらげのくにに行ってきました♡

やさしくて思いやりのあるいまでも大好きなうりちゃん > ·̫ <♡




みてー!可愛いでしょჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪じまんっ





季節の変わり目、みんな無理せず心身ともにしっかり休んで元気な顔でまたお会いましょう︎ ✧




雨も上がればそこはファンタジーの世界☆*。!


それではHeaven's Gate 店でお待ちしております♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!