ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しぐまのトランプあそび

HOME ブログ しぐまのトランプあそび いつだって輝けるの

いつだって輝けるの

♡お嬢様ご主人様こんにちは♡





トランプの国からやって参りました ︎✧


Heaven's Gate店でお給仕しております


しぐまです♡





まずはごめんなさい しぐまはわるいジョーカーにイタズラされてしまい一昨日、きのう今日とお休みを頂いております……もし!しぐまに会いに来たよ〜って方がいたのなら本当にごめんなさい(;-;)わるいジョーカーは21日までに絶対追い払います(՞ . .՞)というのも……?!





みなさまS+はご覧になりましたか?‎( ⊙⊙)


なんと私しぐまは 21日の日曜日 におんぷちゃん授与式があります(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤՞)


わーい!またひとつ出来ることが増えました*.+゚

頑張って覚えたのでしぐまのレベルアップの瞬間を見に来てくださると嬉しいです♡





からのからの!みて〜〜っ!♡



ギャラクシームーンのネームプレート達成しておりました( ᐪ‪꒳ᐪ )♡とーーーーっても嬉しい!


まさか達成するとは思ってなくてびっくりしました、本当に本当に嬉しくてここだけの話達成してるの見たときはうるうるしました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

貴重なポイントを私に分けてくださった


♤ぬんぬんさん♤ゆりちゃん♤りーみんさん♤うりちゃん♤りーみんさん♤


本当にありがとうございます!♡

つけるの楽しみーーーーっ( >  < )

届いたらまた報告します*.+゚




これまたいつしかのお写真を添えて……♡

最近仲良くしてもらってます!みんなとっても可愛くて面白くて大好きなメイドちゃんᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




以下コメント返信になります○



コメントもたくさんありがとうございました︎ ✧





それではまたHeaven's Gate店でお待ちしております♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!