ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちきわ〜るど!

HOME ブログ ちきわ〜るど!
神戸に行ってきたかもしれないへのコメント

あちゃぴ

ちきさん...

あっ、ちきちゃだ!!

なになにズルくない?自分ばっかり旅行行って〜!
てかチョコレートミュージアム行ってみたい!(たぶん1日居られるかも)高級チョコレート美味しそうじゃん?

チョコレート好きなんだね!今度チョコレートのベッドとチョコレートの掛け布団で寝かせてあげるよw

4月の入国楽しみにしてる!!

コロ丸

元気なちきちゃん見たい

最初お礼画像忘れ去られたのかと思っていましたがちきちゃんが覚えててくれてて良かったです。いつかまたツイキャスで元気なちきちゃんの姿を見れると良いなー。ちきちゃんのこと嫌いになってないですよ。これからもちきちゃんを推して行きます

師匠

お疲れ様

初コメ!

ホワイトチョコのフォトスポット(?)いいね♪

旅行行きたいな~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る