ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちきわ〜るど!

HOME ブログ ちきわ〜るど! 神戸に行ってきたかもしれない

神戸に行ってきたかもしれない

ご主人様、お嬢様こんばんは~~


SBYのチョコレート大好き:chocolate_bar:

ちきです:chocolate_bar:




ちきさん最近は旅行に行ったりしたんだ~

まだ疲れが残ってるよ(×-× )


神戸と大阪に行ってきた!

3泊4日で行ってきたよよよん

今回のブログは神戸のこと沢山書こっかな~



これは神戸のátoaという水族館で食べたエクレア

こんなにかわちいかわうそさんを食べた( ´ڡ`* )

残酷だあ

美味しかったな( ˶´⚰︎`˵ )



水族館はこんな感じで映え~~だった!

他にもいろいろあったけどこれだけ載せとく

(ブログが長くなっちゃうからね☆)




神戸他にもいろいろ行ったよー

メリケンパークとか北野異人館とか南京町とか


神戸初めて行ったんだけど、

ほぼあるもの横浜だった(੭ ᐕ)ハニャ?

神戸には怖いおにいさんがたくさんいたよ



あとチョコレートミュージアムに行ってきました


ほわいとちょこれーと王国出身としては行かねばならぬ場所!

チョコのいい匂いがずっとする博物館だったよ♡

チョコの香りの香水欲しくなった!!



↑真面目にたくさんのチョコを見るちき





ナイスチョコ!なphoto


お土産にチョー高いチョコ買った♪

4000円ぐらいした高い!!



これです︎︎ ⤴︎︎


そのミュージアムでしか買えないって書いてあったからつい買ってしもた、、( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

9個しか入ってないので大事に食べます


1個だけ食べた

めっちゃおいしかった




大阪のことも載せたいんだけど

ブログが死ぬほど長くなる自信があるので次にします



明日は漢服イベだ~~

みんなの漢服楽しみだねえ



ブログ見てくれてありがとーーね‪^_−♡‬




最後にコメ返!




あちゃぴー!!


コメントありがとう!ᐡ⸝> ̫ <⸝ᐡ

褒めてくれてありがとう(,,> <,,)

あちゃぴに褒められると照れてしまうわ(,,> <,,)(,,> <,,)

おーいちきはぬいぐるみじゃないよーー!

間違えないでーー!!笑笑

あちゃぴの4月入国楽しみに待ってるね♪

4月ワクワクだあ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

あちゃぴの応援嬉しい!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

これからも頑張るよ( •ᴗ•)*♪ありがとう!!





コロ丸さんー!!

コメントありがとう!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

お茶爆のお礼画像まだ送れてないのほんとにごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)

ちきのこと嫌いにならないでー!‪( ;ᯅ; )‬

最近お給仕全然行けなくてお茶爆送れなくて(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

とても謝罪の気持ちです

気長に待っててくれると嬉しいです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

平日入国!コロ丸さんと会えるの楽しみにしてる

(^-^)⊃⌒♡

12時とか開店したばかりの時間帯はそんなに混んでないからたくさんお話しできるかも~



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!