ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちきわ〜るど!

HOME ブログ ちきわ〜るど! なるせちゃんファイナル;;

なるせちゃんファイナル;;

ご主人様、お嬢様こんばんは!


チョコレート大好きSBYのちきです!



明日(今日)はとうとうなるせちゃんファイナルだよ:sob:


さみしいね;;

なるせちゃんはお月様でお給仕が多くて私はお日様が多いからあんまりお給仕かぶりーみんできなかったな



ロリータイベでかぶりーみんしたの!嬉しかった!

お話たくさんできたし写真も一緒に撮ってくれた!!

みんなに自慢しちゃおっと♪



なるせちゃんめちゃめちゃかわいいな!!!

この写真は家宝や✧



なるせちゃんにもう会えないなんて:sob::sob:


短い間だったけどなるせちゃんと一緒にお給仕できて嬉しかったです!

今までありがとうございました;;♡



最後に明日のタイムスケジュール載っけとくからねー

明日はSBYでなるせちゃんの最後の姿を目に焼き付けよう、、⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



ロリータイベやコメ返などはまた別のブログであげますあざす

この絵文字かわちい→࿎♡̸᩠࿎


それではみんな!

またなっ


↑かわちい



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!