ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちきわ〜るど!

HOME ブログ ちきわ〜るど! 大阪に行ったらしい

大阪に行ったらしい

ご主人様、お嬢様おはよ~:sunny:


チョコレート大好きSBYのちきです:chocolate_bar:



大阪の旅行のブログあげようと思って1回ほぼ完成まで下書き書いてたのに下書きが消えてしもた、、

つらい( ◉ ཫ ◉)


今日はなぜか早く目が覚めてしまって朝からブログ書いてる

いつもブログ書く時夜だからなんか新鮮!:fish:



大阪旅行ブログなので大阪の写真を何枚か載せるね

れっつごー!



↑ユニバのちき↑

ユニバ楽し~~かった

ハリーポッターのエリアで飲めるバタービールがおいしかった!(バタービールはジュース)(ノットアルコール)



↑グリコなちき↑

隣のおちびさんは一緒に旅行に行ったフレンド♡

たこ焼きとか食べたよ~めっちゃ美味しかった!!



ほいユニバ



ユニバユニバ



ざっとこんな感じ

楽しかった~~~

大阪雨予報だったのに全然降らなかった!

でもずっと曇りで写真全然映えないね

楽しかったから良いけど♪( ◜ω◝و(و "





ブログ読んでくれてありがとーーね♡


最後に髪の毛を切った最新のちきをどーーーん



かわちいでしょ♪♪

今日はコメ返する時間が無いのでまた次回します‪><

コメントいつもありがとう♡

またブログ書くから是非見てね~꒰ ՞ ᵒ̴̶̷͈̀ ⲻ ᵒ̴̶̷͈́ ՞꒱ノ"


またね:sparkles:



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!