ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちきわ〜るど!

HOME ブログ ちきわ〜るど! 実は器用なのだ( *¯ ꒳¯*)

実は器用なのだ( *¯ ꒳¯*)


ご主人様、お嬢様こんばんは!(^з^)-♡



チョコレート大好きSBYのちきです:chocolate_bar:




見て!





じゃーーーーーーん


推しのぬいぐるみさんにお洋服を作った♡(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)



上手に作れたからもう1枚載せちゃおっと



わーーーい

かわいい!


同担拒否だから推しさんの顔は載せないでおく


見たらみんな私の推しのこと好きになっちゃうからね

好きにならないように隠す!



リボンも既製品じゃなくてちきが作ったんだ

( ˘꒳​˘ )エッヘン




頑張ってお洋服作ってとっても可愛く出来上がったからみんなにも見せたくなって


それでブログに載せてみた(,,> <,,)



ちきはお裁縫とか結構好きなメイドちゃんなんだよ

(՞˶・֊・˶՞)



ちきのかわちい写真も載せておく!

ドアップですな





最後までブログ読んでくれてありがとう!!

とっても感謝です嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


またブログ読んでくれたらとってもとっても嬉しいです!

( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ


それではまたね:two_hearts:




ここからはコメ返をしていく!




ぎょりさん!

コメントありがとう!!

あの時は史上最高に忙しかったねえ、、

お手伝いしたいと思ってくれてありがとうね(♡‪◜ᵕ◝ ♡)

その気持ちだけでとても嬉しい!

またあの日ぐらい忙しい日があったらぎょりさんにお手伝いしてもらおうかな

なんちゃって(´>∀<`)ゝ

今野球の試合テレビでやってるよ~

ぎょりさんも見てるのかな~~~

またお話しよ~ね~~‪( 'ω' و(و "‪( 'ω' و(و "




あちゃぴ!

コメントありがとう!!!

ブロマイドぜひ買ってー!ちきのブロマイドさん大切にしてね♡

ちきのことたくさん気になっちゃうのはいいことだよ!

ちきのこと推しちゃいな~~~♪

あちゃぴコメントたくさんしてくれてほんと嬉しいよありがとう!

ツイキャスも前来てくれたよね

お仕事頑張ってて偉い!!!!

また渋谷で会おうね♪

またね(*´˘`*)




コロ丸さん!

コメントありがとう!!!!

とっても嬉しいです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡

確かに注文してくれた時に声聞いたね!!

でももっとコロ丸さんと会話したいよ~~

コロ丸さんとまた会うの楽しみだなあ

コロ丸さんってまだまだ未知だから

次会ったらいろいろ質問しちゃおうかな(☆ ☆)

そしたらコロ丸さんの声も聞けるしコロ丸さんのことも知れて一石二鳥だね✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎

またねっ(^^♪

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!