ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちきわ〜るど!

HOME ブログ ちきわ〜るど! ディズニーランドぽぽぽぽーん

ディズニーランドぽぽぽぽーん

ご主人様、お嬢様こんにちは♡


チョコレート大好きSBYのちきです!


4月始まってちきさんは新生活忙しマンになってました

ブログ最近全然書けてなくてごめんね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



書きたいことがたくさんある!


最近ディズニーランドに行ってきたのでぽぽーんと写真を載せていくっ!




お昼ご飯を食べる前のちき

これはリボンにモザイクがかかってるんじゃなくてモザイク柄のリボン(?)




誤差写真

カチューシャがかわちいね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡




ミニーちゃんのおいしいジュースとちき

この日天気よすぎて太陽が眩しかった!

太陽さんさんだった

のでちき眩しそうな顔してる(⌒-⌒;)



ジュースまじでおいしかった!

なんか限定?のやつ




実はこの写真が1番載せたかったやつ

私が指さしてるとこらへんよく見て!

TIKIって書いてあるの⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

ディズニーにちきの名前が!嬉しい(*´-`*)




これはお昼ごはんです

ミニーちゃんのパスタ!

これめちゃおいしかった!!



ディズニーたくさん桜咲いてて綺麗だったo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

ユニバ派かディズニー派どっちって聞かれたら私はどっちかって言ったらディズニー派です

みんなはどっち派~~?


ブログ読んでくれてありがとーー!!

書きたいことたくさんなので今日またブログあげたい


最後にコメ返していきます!



師匠~!

コメントありがとー!初コメうれしい♡ホワイトチョコレートのフォトスポットめちゃ映え~だよね!人生1回だからいろんなところ旅行してみたいな~師匠も旅行したらお土産話聞かせてね☆




コロ丸さん!!

ツイキャスの写真届いた!?まだ届いてなかったら本当にごめんね(TT)明日絶対に届けます!

ちきのこと推してくれてほんとにほんとに嬉しい!!ツイキャスまたやりたいよーちきがツイキャスしてたらぜひ見に来てね♡




あちゃぴ~!

えへへ旅行たくさん行っちゃった~( ◜

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!