ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちきわ〜るど!

HOME ブログ ちきわ〜るど! ちきさんの顔面を見るブログ(コメ返たくさん)

ちきさんの顔面を見るブログ(コメ返たくさん)

ご主人様、お嬢様こんばんは!:crescent_moon:


チョコレート大好きSBYのちきです!



ちきさん今日はお日様でお給仕しました~!

ゆちゃんと2人で頑張ったよん

めちゃめちゃ忙しくてすっっごい疲れた、、(x_x)




今日は最後の力を振り絞ってブログを書こうと思います!



じゃーーーーーん



プロフィールの写真が!!!


変わった!!!!


ちょっと前から変わってたんだ~~

みんな気づいてた?


これ撮る時すごい緊張した!!!

撮った直後は自信ZEROだったんだけど結構かわちく撮れてるね

嬉し~~~




そして!!!!



ブロマイドさんが買えるようになりました~~~


ちょっと前からあったからもう買った人もいるかな

全身のブロマイドさんはあんまり気に入ってないのでブログに載せないです!!


ハートポーズかきゅるるんポーズのブロマイドさんがおすすめです

私も記念に買おうかな

ぜひSBYで実際に見てみてね♡




そしてそして!!


https://vt.tiktok.com/ZS85QNnYU/


https://vt.tiktok.com/ZS85QdWJr/


ちきのTiktokさんです


随分昔に投稿されたけど全然宣伝してなかったのでこの機会に宣伝しておく


もうみんな見た?

まだ見てない方は頑張って撮ったので見てみてください!;;





ブログ読んでくれてありがとーーね!♡

今日はブログ短め

ほかのメイドちゃんは文量これぐらいなのかな


おんぷちゃんげっちゅ頑張るぞ~~うお~~


下にコメ返あるので前回と前前前回のブログにコメントくれた方はぜひ読んでください!




それではみなさん!

またね~(^з^)-♡



ぬんぬんさん!!!


ハピネスおめでとうありがとうね!

コメントも沢山してくれてありがとう!

最近会えてないね~

ちきがいる日にSBY来な!

ハピネス制服でお給仕するちきをたくさん見てね☆

次いつ会えるのかな~

またぬんぬんさんと会えるの楽しみにしてるよ♪

またね(⑉• •⑉)




ゆちゃん!!!

コメントありがとうございます;;♡

めちゃめちゃ嬉しいです!

最近闇ノさん自枠で配信しなくなってしまって心配です

ゆちゃんと英語お勉強するの楽しそうです!!

まだ先輩メイドさん方とお喋りするの緊張してしまって上手く出来ないのでそっちも頑張ろうと思ってます^_^;

ゆちゃん先輩のことなんて呼ぶのが一番いいのか悩んでます

ゆさん?ゆちゃん?ゆちゃんさん?

これからもどうぞよろしくお願いします(o_ _)o




あちゃぴ!!!

コメントありがとう~~!

めちゃめちゃちきさんのこと気になっちゃってるね~

仲良くなりたいって思ってくれて嬉しい!

私もあちゃぴともっと仲良くなりたいです!

ツイキャスもコメントしてくれてありがとうね(≧ω≦)

誕生日あとちょっとだよね!?おめ!

ご入国待ってるねー!

これからよろしくね♪




めろりん!!!

コメントありがとーーねーー!!!!

めろりんりんはとっても雰囲気キュート(''∇^d) ☆

めろりんりんりんのカプチーノお届け係になるね

めろりんりんりんりんは思ってること顔に出やすいタイプだなって思ってるよなんとなく

プロフィール更新されてるの気づいてくれてありがと!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

まためろりんりんと会いたいよーー

会おーねーーまたねーー




コロ丸さん!!!

初コメントありがとうっ!!!!

コロ丸さんの声聞いたことないかもしれないなあ

今度聞かせてくれ<( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )>

ほーーーーーーんとにチェキのお絵描き遅かったのごめんね(ᐡ;_;ᐡ)

とっても反省してます

なので今日はすぐにお絵描きすることを意識してお給仕しました!

ちきのチェキに喜んでくれて私もとても嬉しい!

ぜひまたいつかちきのチェキをげっちゅしてくれ!!

コロ丸さんまた会おーね!

またね♪

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!