ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちきわ〜るど!

HOME ブログ ちきわ〜るど! 実は今日ファイナルなんです!!

実は今日ファイナルなんです!!

ご主人様、お嬢様こんにちは!!!


SBYのチョコレート大好きちきです!!!!



ほんとに突然ですが!!!


実は!!!!


今日!!!


ファイナルなんです!!!!



みんなには秘密にして故郷に帰ろうかなって思ってたんだけど、今日16時からファイナルセレモニーがあるのでみんな来てください!!!


遅めのエイプリルフールとかでもなくてほんとに今日でさようならなのでみんな来て欲しい、、、(т т)


という告知ブログでした!

今はおやつちゅう( 'ч' )


ツイキャスもやるので是非見てください!

それでは!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!