ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちきわ〜るど!

HOME ブログ ちきわ〜るど! 宝物をありがとう*.+゚

宝物をありがとう*.+゚

ご主人様、お嬢様こんにちはー!!


SBYのチョコレート大好きちきです:chocolate_bar:



昨日ブログ2個あげるって1個目のブログに書いてたけど2個目はあげられなかった( ◜▿◝ )

昨日はお友達と夜ご飯食べてました(☆ᵔ⤚ᵔ☆)ウマ-



今日はお久しぶりのお給仕でしたー!!

りりとちゃんとひなのちゃんと頑張った!疲れた!!!


途中からかぐやちゃんとすみれちゃんが来てくれてほんとーーに助かった、、、

今日メイドちゃん3人だけだったら死んでました(╳ω╳)

かぐやちゃんと初めてお会いしたんだけど、かわいいし英語も喋れるしめちゃめちゃ頼れるメイドさんで大尊敬でした!( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡



すみれちゃんは今日2.5周年!

すごい!!!私はまだ3ヶ月、、(っ◜-◝ c)

すみれちゃんは50周年ぐらいまでお祝いさせてほしい今日も安定に可愛かったです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡



ここからが本題なのですが、、



今日ネームプレートさんを受け取ったよ~~~!!

わ~~~~~~!!!(歓喜)

嬉しいとても!

写真ドーン!






ほんとにほんとに嬉しい!!!

かわいい!!!!!!

私の一生の宝物です꒰ঌ(っ´ ᵕ`*)っ♡

めちゃめちゃ大事にします!!


ネームプレートもらえないと思ってたからプレゼント成立したって知った時ほんとーーーーにビックリして!!嬉しくて思わずスキップしちゃいました♡♡




大事な大事なポイントさんをくれたみなさま

本当にありがとうございますT_T

とてもとてもうれしいです☆*。

ちきは幸せ者だあ



自慢なんだけど、このネームプレートさんね

SBYの先輩メイドちゃんたちがポイントを沢山くれんだ♡♡


ポイントくれたの誰なのかな~って確認した時、

メイドちゃんの名前が沢山並んでてほんとにほんとに嬉しくなりました߹ㅁ߹)♡♡


SHIBUYAのメイドちゃんが大好きです

°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


次のネームプレートさんはメイドちゃんみんなにポイント贈りたいな(っ'-')╮=͟͟͞͞♡




ポイントをくれたメイドちゃん


りりとちゃん

みるちゃん

あいるちゃん

ろむちゃん


本当にありがとうございます• - •̥ ♡

みんなのこと大好きです!!!

ネームプレート大切にします!

ずっとずっと宝物です*.+゚




そしてそして

もみじくん

師匠

たかぴぃ

こばこちゃん


ポイントくれてありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝

すごく意外なメンツだった!

とてもとても嬉しいです♡

みんなに一言ずつお礼書きたいけどブログがはちゃめちゃに長くなるのでテレパシーでお礼を脳内に直接届けます‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

ほんとにありがとうね♡





ブログ最後まで読んでくれてありがとう!!!!

読んでくれてとても嬉しいです!

ちき明日お日様でお給仕するのでみんなSBYに遊びに来て~~~~♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡

明日は来た方がいいよ(◦ ˉ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!