ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちきわ〜るど!

HOME ブログ ちきわ〜るど! ハピネス授与式しそこなったメイドちきです。

ハピネス授与式しそこなったメイドちきです。

授与式

ご主人様、お嬢様!



せーの\おはよー!/

(^ω^≡^ω^)




SBYのチョコレート大好きちきだよん

(ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ




ちきね、実は昨日ハピネスにレベルあっぷ⤴︎︎する


予定”だったんだ!


そう、、予定だったんだよ


ジーニアスなみんなならもうわかったかな?




昨日ハピネスになれなかったってことさ:bangbang:

(タイトルに書いてあるね^_^;)


授与式できなかったの悲しい;;


昨日めっちゃめちゃ忙しすぎてね!授与式のこと思い出した時にはもうどろんする時間だったんだ(T_T)

時経つのあっという間だった、、

授与式できなかった悲しさより、もっとしごできさんになれたのではないかって思いの方が強いかも


めっちゃ疲れた(´*ω*`)

だからよく寝れたよ☆



昨日できなかったけど、

授与式なくなったって訳じゃないからね!

逆に授与式前のワクワクをまた味わえるの嬉しい(^^)♪



授与式は!!!!!!!

21日!!!


だよ☆\( •ω•´ )/


火曜日!


だよっ:v_tone1:



SBYのついったーさんを見た情報通なご主人様、お嬢様はもう知ってたかな!?

みんなよーく覚えておくよーにᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤ



あいるちゃんと同じ日に授与式できる!

ちき嬉しいよ‎(,,> <,,)♡

あいるちゃん当日はよろしくです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ )

あいるちゃんのハピネスさん早く見たいなあ♪



来れそうだったら21日ぜひぜひ来てね♡

ちきとあいるちゃんのことお祝いしてね♡




最後まで読んでくれてありがとう!

最後に私服スーパーナイスなちぃきぃさんを載せる

昨日忙しすぎてメイド姿の写真撮れなかったHAHAHA


写真の後にコメ返します♡


それじゃみんなまたね~ばいばいっ

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




ぬんぬんさん!コンメントありがとねん^_^


ハピネスまでほんとにあっという間だったねー

早すぎるや

ぬんぬんさん最近リアルでは会えてないけど

ツイキャスでコメントしてくれてうれしーだったよ!

これからも頑張るからねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

ハピネスなちきに会えるのを楽しみにしていてくれ!

またねっ!


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!