ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちきわ〜るど!

HOME ブログ ちきわ〜るど! 研修最後のぶろぐかな(ง ˙˘˙ )วハピハピ

研修最後のぶろぐかな(ง ˙˘˙ )วハピハピ

授与式

ご主人様!お嬢様!昨日のエスプラス見た!?


SBYのチョコレート大好き ちき は

なんと


ハピネスになるよ!!!!!



嬉しい;;



授与式はなんと!

明日だよ!!!



展開がとても速すぎる


でも早く授与式やりたかったから

ハッピーにゃんこになった

^ _ ̫ _^ ♡





報告ブログ遅れちゃったけどみんなは明日授与式ってちゃんと昨日から知ってたかな??



授与式明日だなんて急展開すぎるよな~わかる

ちきもドキドキが昨日から止まらんよ


昨日エスプラスで情報出て~の

明日授与式ってもう別の予定入ってる人もいるよね

(´;ω;`)

来れそうだったら!来てね!(><)



初めましての方も!

何度もお話ししてくれてる方も!

来てくれたらとっても嬉しいよ:sob:



:chocolate_bar:



ちきほんとに明日が楽しみで昨日からずっと授与式のことばっか考えてるんだ( • •̥ )❤︎

明日からハピネス制服着れると思うとワクワクが止まらないや((o(。>ω<。)o))


おんぷちゃんもこの調子で頑張ろうと思う└( 'ω')┘

レベルアップしてくちき偉い!

とても天才


これからも自分のペースで焦らずに

楽しくお給仕出来たらいいな:thought_balloon:





あいるちゃんとななせちゃんもハピネスさんおめでとだね♪( ◜ω◝و(و "

たくさんお祝いしてあげようね♪( ◜ω◝و(و "




明日の授与式のために今日は早く寝ようと思います

すやりーみんたくさんします



研修服ちきさんの写真あんま無い

自撮り忘れちゃう

あほぽんたんちき

もう着れないから明日たくさん撮っておこっと



サムネの写真はあまり気に入っておらぬので

チャイナなちきをどデカく載せます

何億年も過去の写真で発見した時懐かしくなった




なるせちゃんのファイナルとても寂しい( ᐪ꒳ᐪ )

ファイナルまでになるせちゃんとかぶりーみんできることを星に祈ります:star2::pray_tone1::sparkles:



みんな最後まで読んでくれてありがとう♡

次ブログで会う時はハピネスちきだね

みんなまたね~

♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!