ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちきわ〜るど!

HOME ブログ ちきわ〜るど! チョコはホワイトチョコに限るよね~

チョコはホワイトチョコに限るよね~

ご主人様、お嬢様!

今日もおつかれさまです( ᵕᴗᵕ )✩



チョコレート大好きSBYのちきです:chocolate_bar:



今日ちきはお日様でお給仕でした!


頑張ってえらい( ^_^)\(^-^ )!


今日はバレンタインだよ!!



みんなはチョコ食べた~?

私は食べたよん♪

(ママがくれたやつ)(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧



ちきはほわいとちょこれーと王国生まれ

ほわいとちょこれーと王国育ち

なのでチョコと言ったらホワイトチョコ!!




お写真キラキラに加工してみた☆


お皿のダサさは消えないね、、^_^;


チョコはとってもおいしかったよ!♡




ホワイトチョコ関連お菓子でオススメなのは



TENTOってブランドの

GANSHIN OBORO STRAWBERRY


っていうフリーズドライされたイチゴにホワイトチョコが染み込んでるお菓子!!



↑これテレビですごい紹介されてるらしい

(ママ曰く)


めちゃ美味しかったよこれ


食リポするとね~サクサクでしっとり!

そして甘~いけど甘すぎないって感じ(?)

食べたらわかるから!


食べてみてね♡:chocolate_bar:



今日お給仕だったけど写真とか撮ってないよ☆

(え)


撮るのいつも忘れちゃう、、;;

なのでブログはもう終わりです


最後まで読んでくれてありがとう♡

おやすみなさい:crescent_moon:


いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!