ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちきわ〜るど!

HOME ブログ ちきわ〜るど! ワンピースおもしろい!!

ワンピースおもしろい!!

ご主人様、お嬢様やっほー!!



チョコレート大好きちきちゃんだよ☆


ブログ投稿なくてさみしかったかな!?



最近ちきとっても忙しいのだ



ワンピースのアニメを見るのでとっても忙しいのだ:bangbang:


※ネタバレはしないでね♡

(私もしないよ~)


ワンピースめっちゃめちゃ面白い!!!!

面白すぎる

アニメ見るの止まらんよ!



今283話を見ました


エニエスロビーのとこです


めちゃ激アツです!




ワンピース全部アニメで履修しようと思ってる

無謀かな^_^;

今のとこ全部で1050話あるみたい



時間かかるだろうけど楽しんで見てくよ~♪




ワンピース見たことあるよってご主人様、お嬢様!


是非話しましょう:bangbang:

(ネタバレはしないで欲しいけどね)

(エニエスロビーまでは話せるからさっ)

(´>ω∂`)☆




そして!


なんとなんと

ちきちゃんそろそろ

正制服になれちゃうんです!


拍手!:clap:


やったーーー

ハピネスちきちゃん爆誕だ!

うれしいなっ楽しみだなっ((o(。>ω<。)o))


次のお給仕も頑張ります☆




最後に!

ブログ読んでくれてありがとね♪


ちきにゃーのアメイジングフォトのあとにコメ返あるよん

フォトははるか昔に撮った若~いちきにゃーだよん

:chocolate_bar:



めろりんさん!!!


コメントありがとー!(т-т)

え!!初めてのめいどりーみんで!?!?

私のことを!?!?

ありがとう;;;;

ブログもチェックしてくれてありがとね;;♡

とてもとても嬉しいです!!

お給仕めっちゃ頑張る!!

めろりんさんの応援を糧に!頑張る!

よかったらまためいどりーみん来てね(♡´꒳`*)

また会いたいよ!!

ハピネスそろそろなれるかも!!

なれたらブログあげるからね!

なれなくてもまたあげるから!またブログ見てくれたら嬉しいにゃんですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

めろりんさん!これからもよろしくね!またね:sparkles:


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!