ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんずの観察日記

HOME ブログ あんずの観察日記 ファイナルします!

ファイナルします!



ご主人様 お嬢様こんばんは〜!



あんずですꪔ̤̫‬




エスプラスでも発表があった通り



あんずファイナルしま〜〜〜す!





ソウルメイトはだいすきにゃるさんですദ്ദി^._.^)



にゃるさんすきぴ♡♡


一緒のお給仕だと1日ニッコニコしちゃう…♡


最後の日も一緒にいれるのうれし^ᴗ ̫ ᴗ^






そして先週の22日で半周年を迎えました( т_т )♡




半周年を迎えられたのは


背中を押してくれたお友達


本店のみんな




なによりも


ご主人様・お嬢様がいてくれたからです




本当にありがとうございました





短い間でしたがお世話になりました!



8月5日まで!よろしくお願いしますꪔ̤̫‬





あんず₍ᐢ.  ̫.ᐢ₎

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!