ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#5へのコメント

☆もえみここあ☆

恋するうさぎ

ごきげんよう もえみ  です




近所においしいケーキやさん出来るんだよ




チラシを見ると15種類ぐらいある中で私が選んだのは、



ケーキはココナッツティラミスです


なめらかでクリーミーな美味しいケーキ見た感じ




ここのケーキは、コンセプトで作ってるらしくて
完全な無添加なんだって


そおゆうのいいよね~


子供に食べさせようと思ったら、
美味しくて安全なものを作ろうってなるもんね








せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

起きてー

こんにちわん  もえみ です





ママが作るスモークサーモンのがいちばん好き



あと今気になってるのはママが作ろうとしているポップコーン



パンケーキ、フレンチトーストブーム

に続いて今はポップコーンブームがきてるみたい




この冬ハマった食べもののひとつ 

ふるーつぱふえ





この春は何にハマるかなぁ?

つつみん

う〜ん?

会ったことあったかな?
2月17と18日に入国してから、3月19日まで行ってないからなぁ(´・ω・`)

いっちょめは、一応ホームだから他のめいどちゃんの話の中か、ツイキャスとかでかな?
3月がバースデー月だったから、ツイキャスで行くよってコメントしたりしていたから。

これからよろしくね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る