ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#5


みなさん、はじめまして。

外神田一丁目店所属、かよです。


3つ目のブログにして早くもタイトルが決まりませんでした。

こんなんじゃ先が思いやられるね。

ブログの本文いれたらいい感じにタイトルつけてくれるAIほしい。


決まらないものと言えば、挨拶も決まりません。

いつまでも「はじめまして」って言ってるわけにはいかないから早急にきめたいです。

みなさんはなにかいい案ありますか?

けっして他力本願なわけではないですが、コメントに書いてくれたら嬉しいです。

(※けっして他力本願ではありません。)


タイトルが決まらないとか言ってるんですが、実は本文の内容も決まってません。

なんとなく書きはじめたにゃんね。

そしてなんとなくお部屋を見回してたら星の王子さまが目に入ったので読んできます。



時間経過を表す自撮り。


今日はお昼にピザを食べました( ‘ч’ )

帰り道に転んで左膝を擦りむきました( ᐪ꒳ᐪ )

近々会えたご主人様お嬢様にはたぶんこけたー!みてー!てすると思う。許してにゃん!


…とぅえんてぃーみにっつれいたー…


読んできました。

むかし、初めて読んだときはなんだかよく分からなかったのだけど、最近やっとわかってきた気がします。

大切なものは目に見えない。

目に見えないものこそ大切にしていきたいね。


ふふん、なんだか深いこと言っちゃったかも?


またね。



✄-------------------‐✄


▶︎つつみん ご主人様

お会いしたことなかったかしらん?

なんだかすっごくお名前に見覚えある気がするのです‪( ˘ᵕ˘ ).。oO

今度お会いできたらお話しましょ‪‪

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!