ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #4 あらためまして

#4 あらためまして


あらためまして、みなさんはじめまして。

外神田一丁目店所属、かよです。


さてさて、今回は自己紹介をしていきたいと思います。


出身地は絵本のなか。

8月6日生まれの7歳と1ヶ月。

血液型はえーす型。

身長は163cmで体重はとっぷしーくれっと。


そしてまずは、好きなもの。

おひるね、おやつ、りんごジャム。

スタバのジョイフルメドレー。

かつおぶしと、こなもの全般。

春巻きと、サーモンのおすしも好き。

好きな食べものいっぱい。けど食べものはこれくらいにしとこう。書いてるとお腹すいちゃうからね(・¬・)


あとはね、坂道アイドルが好き。推しメンは語り始めると長くなっちゃうからまた別の機会に‪しますね。

ブログに憧れてた理由もこれ。坂道アイドルってみんなブログを持ってるの。だからです。

ディズニーが好き。ジブリも好き。

踊ってみたが好き。見るのも、踊るのも。ただし下手の横好きなのです。かなしい。

あと動画編集が好き。動画編集といっても、YouTubeみたいなのじゃなくて、きねぽとか文字PVって呼ばれる分野。こっちも下手の(ry

それから、本を読むのが好き。何読んでるとかも今度話すね。


じゃあ、苦手なもののお話もしようかな。

食べ物だと、お豆と貝類。あと、パクチー。

コーヒーとゴーヤも苦手。苦いものが苦手なおこちゃまです。

食べ物以外だとなんだろ。

おそうじとか、?

あんま思いつかないかも!

あ、夏はちょっと嫌い。やけるし汗かくし。

夏生まれなんだけどね( ˊᵕˋ ;)


あとは、わたしの周りのものの話。

やってるゲームはプロセカ、コンパス、雀魂、みんはや、ユニエア。

ログイン勢のもあるし、そもそもログインすらできてないのもあるけど、どれもそこそこ続けてるゲームたちです。

この中に自分もやってるのあるよっていうご主人様、お嬢様はぜひゲームのお話をしましょう(*´꒳`*)

いつも聴いてる音楽は、坂道、ボカロ、ミセス。

基本この3つを周期的に聴いてる気がする。

あとはセカオワ、back number、あいみょん、その他。わりと雑食です。

よく見るYouTuberは東海オンエア!この前お店で888月流れてて笑っちゃった( ¨̮ )



いっぱい書いちゃった。

でもまだ書きたいことたくさん。

これからも少しずつ話していくね。

あと、みんなのこともたくさん知りたい。

よくばりーみん。

1000字を超えはじめたのでこれくらいでおしまいにします。


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎あき ご主人様

ちさきちゃん見ると美人のイデアってこんな感じなのかなーって思うの(伝われ)

ドーム行ったのまーじでうらやまし!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!