ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #3 ヒールの高さ

#3 ヒールの高さ


はじめまして。

外神田一丁目店所属、かよです。


わたしの写真がホームページに載りました〜!



めかるさんがわたしより先に気づいてLINEくださったの。

わたし、お給仕初日はめかるさんにくっついて歩いてたんです。

すっごく頼りになる先輩です。


撮影の日はしゃるちゃんがヘアメイクを何から何までやってくれて、ちうちゃんがポーズをいろいろ教えてくれました。

優しい先輩たちに囲まれて、外神田に来られてよかったなと思う1日でした( ¨̮ )



さてさて。

昨日はお給仕がおやすみだったのでお買いものに行ってきました。

かわちいお靴を買えて満足( ˘꒳​˘)


わたし、ヒールの靴底のラインが好きなんです。

絶妙なカーブがなんだかえっちで好き。

そもそもヒールが好き。

お嬢様たちにはきっとわかってもらえると思うんだけど、ヒールって案外歩きやすいのです。

かわいいしね。


あとあと、みなさんスタバの新作飲みました?

クリーミーなんとかみたいな方を飲んだのだけど、とってもおいしかったのでおすすめ。

めっちゃ甘いけど。


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎魚 ご主人様

ありがとう〜!

私もとろちゃんと話すのすきよ!

先輩たちにはもうすでにいっぱい甘やかされてる(*´˘`*)♡


▶︎さとし ご主人様

ありがっと!

まさかお祝いもらえると思ってなかったからすっごく嬉しかった!

ハイパーは振り付け難しくてずっとしゃるちゃんのまねっこしてた!けどたのしかった!!


▶︎あき ご主人様

ありがとうございます( ¨̮ )

わたしはMVくらいまでは全坂追ってる箱推しオタク(といえば聞こえのよい浮気性)なので( ˊᵕˋ ;)

最近の櫻だと月並みだけど『その日まで』はえぐかった。

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!