ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #2 れべるあっぷ!

#2 れべるあっぷ!


はじめまして。


外神田一丁目店所属、かよです。



なんと!


なんとなんと!



れべるあっぷしました!!



うれしいからいっぱい写真載せちゃう。



えへへ、うれしいねぇ。



あとねあとね。


プレートもいただいたの。



初プレートなのです( ¨̮ )


すっごく嬉しい!ありがとうございます!


そしてかわちー!すきー!


かわちく描いてもらってキッチンさんにもとっても感謝です。



おきがえの時にポニテにしてもらったのですが、先輩メイドちゃんたちに似合ってるってたくさん言ってもらえたのでこれからもポニテしようと思いました。


我ながらちょろいぜ。



ではでは、報告とお礼のブログでした!



またね。



✄-------------------‐✄



▶︎魚 ご主人様


よ!

名乗られてない気がするけど知ってる←

こちらこそ仲良くしてね( ¨̮ )

あと、チェキ帳忘れてこないように気をつけてね(?)



▶︎りゅうにゃん ご主人様


かよ天才だから覚えてるよ٩( ᐛ )و

この前ツイキャスにも来てくれたし!

また会いたいにゃんね。

ちなみにわたしのブログタイトルはえとちゃんリスペクト(本人に気づかれる気配なし)



▶︎あき ご主人様


坂道の話できる人身近にいないから話せるの楽しくて話しすぎちゃうんよ( ˊᵕˋ ;)

それはそうとてれぱんセンターの5期新曲みた?←

てれぱんのリップシーン天才だから見てほし()

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!